2022年8月10日水曜日

手術&入院にかかった費用

どなたかの参考になるようなことがあってはいけませんが
今回の手術&入院にかかった費用を載せておきます。

もちろん病院によって違いはあるでしょうし
入院が長引いた(5泊6日)カレンのケースになりますが…


合計 ¥309.980ナリ~!

アイタタタ…  いやいや、カレンの命には代えられません!

でも、やっぱりアイタタタ…(^^;)

そして、手術&入院の内訳がこちら。


見たところで「ふ~ん、こんな値段なんや…」としか言いようがないんですが…(^^;)


さすがに夏のボーナスが吹っ飛ぶほどではありませんでしたが
「コロナ禍でおうち時間が増えたし、犬でも飼おうか♪」と考えているそこのアナタ!

何かあったら10万円単位のお金が吹っ飛ぶことも覚悟して飼ってくださいね~。

そしてダンナ君!

これからも頑張って働いてくださいね~(笑)。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 凄いお値段ですね。
    幸い我が家は避妊手術以外は病気もせずに
    飼い主孝行をしてくれていますが、この先
    どうなりますやら。・

    カレンちゃん、命を大切に。
    旦那様よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ… かなりの出費になりました…(^^;)

      でも、カレンの命が助かったことを思えば安いもんです!
      いや、安くないか…

      何はともあれ健康第一!ですね。

      削除
  2. ホントにお金かかりますよね。
    大型犬になると、また金額も大きい❗️
    でもそんなコト言ってられない。
    愛おしい存在ですもんね。
    自分のものは500円でも考えちゃうけど、ワンコのものはすぐ買っちゃう😅
    わたしだけでは無いはず⁉️

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん。
      コメントありがとうございます。

      普段もなにかとお金がかかりますが
      医療費… ましてや今回のように手術入院となると
      キャ~ッ!ですね…(^^;)

      そうそう、ワンコのことになると
      財布のひもはユルユルになりますよね(笑)。

      スーパーのチラシやおつとめ品をチェックして
      ワンコのために日々節約しております。

      削除