2022年8月13日土曜日

夏休みといえば?

ダンナ君が何やら作業を始めたようです。


ハイ、夏休みといえば「夏休みの工作」ってことで、ホークの首輪を作成するようです。

今ホークが使っているのは古い首輪の使い回しなので、新たに作成することに。
(詳しくは過去のこちらの記事をどうぞ→【少し余裕が出来たので…】)

興味津々で机を覗き込むカレンに対し…


自分の首輪を作ってもらっているにもかかわらず、完全に他人事のホーク。


まぁ、このようにホークが机を覗き込む場面もありましたが…


すぐに飽きて私のところにやって来ました(笑)。


そして気が付けば…


誰にも構ってもらえず…


孤独に作業を続けるダンナ君なのでした…  続く。

あ、そうそう。

過去の首輪づくりの記事を振り返っていたら、全くの偶然なんですけど
3年前の今日も同じように首輪づくりの記事をアップしていました!

その時の記事がコチラ→【夏休みの工作

3年前はエイトの首輪を作っていたんだんなぁ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 旦那様の夏休みの工作ですか?

    ホーク君はおニューの首輪もらえていいなぁ~

    そうそう、お盆でお空組の皆さんは
    お帰りになりましたか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      モノづくりが好きなダンナ君の
      イイ気分転換になっているようです♪

      そうだ!お盆だ!

      なんだかまだ胃捻転騒動の興奮冷めやらず…って感じで
      あまり意識してませんでした。

      今からしっかりお迎えしたいと思いますっ!

      削除