2022年8月29日月曜日

順調なのは1匹だけ

早いものでカレンの手術から1か月が経ちました。

手術のために毛を剃られ、ガッツリ剃り込みが入っていたお腹も…


順調に毛が生えてこんな感じになり、剃り込みも目立たなくなり…


パッと見た目では、ほとんどハゲも分からなくなりました♪


でも順調に毛が生えているのはカレン1匹だけでして
7月7日にエコー検査のためにお腹を剃られたホークは…


あれから1カ月半以上経ちますが、ようやく産毛が生えてきたかな?という感じで…


パッと見た目にも、まだまだハゲ感が残ってます。


今の季節はこれでイイんですが、薄毛のまま寒い季節を迎えたらお腹が冷える…


まぁまだまだ暑い日が続くと思うので、しばらく様子見だな。

さて。

このままだと2匹が寝転んでいる写真だけになって、面白くないので…


ちょいと起こそうかと思いましたが…


2匹とも半醒半睡って感じで気持ちよさそうにしてるので…


今日はカンベンしといたるわ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 毛の生え具合ってワンコによって違うのですね。

    ホント!
    ホーク君は寒い時期までさっさとはえてくださ~い!

    お二人がのんびり寝ている姿はこちらまで、
    眠気を誘います。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホークのお腹の毛、なかなか復活しないなぁ…と思っているうちに
      カレンが追い越してしまいました。

      寒い季節になる前に、なんとか生えそろって欲しいです。

      削除