2022年8月30日火曜日

効果てきめん必殺アイテム!

散歩中に信号待ちをしていたら…


突然ホークの気合いが入ったので…


なんだ?なんだ?と思ったら…


ネコでした。

ホークだから凝視するだけで済みましたが
カレンだったら間違いなく突進して、下手すりゃ私が吹っ飛ばされてたかもね。

そして再び歩き出し、写真を撮ろうと「ホーク♪」と声をかけたら
座ってしっかりアイコンタクト♪


さらに「カレン♪」と声をかけると…


無視ですかい。

なので必殺アイテムを取り出したら…


効果てきめんだな(笑)。

さらに、その効果はカレンだけにとどまらず、気が付けばホークも寄ってきて…


まぁ分かりやすいこと(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君のほけ~とシャキ~ンがわかりやすくて
    思わず笑ってしまいます。おやつもネ!

    お二人さんのビッグスマイルにいつも癒されます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      オンとオフの差が激しいホークです(笑)。

      カレンもトリーツなしでも
      しっかり反応してくれればイイんですけどねぇ…(^^;)

      削除