2022年8月25日木曜日

「追えば逃げる、逃げれば追う」の心理

ほほぉ… 今日はその向きでヘソ天ですかい。


さてさて、どんな顔してんだ?


顔面崩壊舌チロリン(笑)。

ヨシヨシしてあげると…


何気に拒否られました…(^^;)


なのでターゲット変更!


頭なでなで♪


鼻ズボッ!


唇ベロ~ン。


完全無視ですかい。

そこで「追えば逃げる、逃げれば追う」の心理を利用しようと
構うのをやめて放置していると…


追ってきました(笑)。

しかも、ホークだけじゃなく…


分かりやすっ!

そして、寄ってきた2匹を撫でくりまわしていると…


ほぼ実話です(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お二人さんはママさんにおもちゃにされても、
    反応はそれぞれ違って、愉快ですね。
    最後はナデナデを要求したり、ワンコの気持ちは
    わかりましぇ~ん!


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホント、無視したかと思ったらすり寄って来てナデナデを要求したり。
      でも、それを楽しんでま~す♪

      削除