2022年8月15日月曜日

耐えるオトコ

おニューの首輪の散歩デビューです♪

ホーク、つけ心地どう?


だそうです、ダンナ君(笑)。

そして、おニューの首輪でお利口さんに歩くホークの横では…


カレンが…


相変わらずやのぉ…(^^;)

さて、家に戻ってから改めて首輪をつけたホークの写真を撮っていると…


カレンがやって来たので…


ツーショット写真を撮ることにしたんですが、カレンよそ見し~の…


次はホークよそ見し~の…


で、ようやく2匹そろってこちらを向いて…


まぁまぁやな(笑)。

おっ? カレンがホークに親愛の表現?


まめだったら、こんなことされたら秒で立ち去る
あるいは「何するですか!」とチャカぶっ放すところですが…


その場でじ~っと耐えるホークなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君、新しい首輪お似合いよぉ~

    それにしてもカレンちゃんのしつこさに耐えている
    ホークのお顔がいじらしい~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      最後の写真のホーク
      「マジでヤメて欲しいねんけど…」の顔ですかね(笑)。

      削除