2021年3月8日月曜日

明らかに態度が違うぞ?

パピーちゃんネタが続きます♪

パピーちゃんがやって来ても全く興味を示さず、家の中に引きこもっていたまめですが
せっかくの機会なので対面させることに。

と、その前にややこしいカレンは、いったんドッグランから退場。


そして、まめがドッグランに入場。


年老いたとはいえ、チンピラ魂はまだまだ健在のようで…


子犬相手に小さく唸り声をあげてました…(^^;)

さて、パピーちゃんは…


まめの方がくみしやすいと思ったのか…


あるいは大御所まめから何らかのオーラを感じ取ったのか…


カレンと対面したときと明らかに態度が違います。


子犬ながらに色々考えてるんでしょうかね?


やはり黒ラブ同士、何か通じるものがあるのか…


なんてこと思いましたが、どうやら思い違いだったようです。


さて、パピーちゃんは何に興味が移ったんでしょうねぇ?  続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 明らかにパピーちゃんはまめちゃんを同じ犬種と思ったのでしょうか?

    態度が違いますね。

    でもお互い別行動に熱中しているのが愉快です。
    パピーちゃんは何に興味持ったのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まだ子犬なのに相手によって態度を変えるのに感心しました!
      まめももうちょっと構ってあげたらイイのにねぇ。

      削除