2021年3月13日土曜日

おそらく初体験

イチゴをいただきました♪


訓練所でイチゴなんて食べさせてもらってないだろうから…


おそらくカレンはイチゴ初体験かと。


がっつくでない。

では♪


人生初のイチゴを…


もうちょっと味わって欲しいんですけど。

もちろん、まめにも…


床がヨダレだらけなんですけど。

さて、いつものごとく、よく見えてないまめは…


なかなかイチゴに到達できず…


ようやくイチゴをゲットしたころには…


私の手はまめのヨダレでビロビロになってましたとさ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはお初のイチゴの味はどうだったのかな?
    マルのみでわからなかったのかもね。

    我が家のワンコは果物はあまり興味ありません。
    シェパはバナナぐらいかな。

    まめちゃん、ヨダレがたくさん出ますね。
    お口の乾燥がなくて羨まし~い!  笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      せっかくのイチゴ、カレンは全く味が分かってないと思います…(^^;)

      そうか!まめのヨダレはそういうふうにプラスに考えたらいいのですね♪

      削除