2021年3月23日火曜日

撮れたてほやほや

「季節外れになる前に…」と、ワンたちの毛布ネタをねじ込んだのが2日前のこと。

そのときは少し前に撮った写真を使いましたが
今日使うのは昨夜の様子を写した撮れたてほやほやの写真です。

昼間は「あっつ~」っていうような日もありますが
やはり朝晩はまだまだ冷え込む日がありまして…


昨夜は毛布の出番がありました。

ちなみに ↑ の写真に写っているのは前足ではなく後足でして
毛布で体は隠れていますが、足の位置でカレンが丸くなっているのが分かるかと。


そして2匹が密着していたので毛布は仲良くシェア♪


しばらくこのような状態が続きましたが
そのうちカレンは弛緩して、まめは起き上がりました。


向きを変えるのかと思ったら、そのままソファから下りたまめ。


自分の後ろでまめが動いたのに、カレンは我関せずで寝たまんま。

さて、ソファから下りたまめは一瞬だけウロウロして…


どうやらお気に入りの場所で寝直すようです。


まめが毛布から出てきたってことは、実は暑かったのかな?

だとしたら、カレンも暑いかもしれないので毛布を取ってあげ…


気持ちよさそうに熟睡してるので、放置しておきました。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコさんたちの寝姿はいつもホッとさせられますね。

    きっと二人だと暑くなって、まめちゃんは元の別荘へ直行なのかしら?

    カレンちゃんは脚をぐ~んと伸ばして気持ちよさそう?
    私は伸ばすと時にはつってイタイタ…ですけれど。苦笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ワンたちが安心しきって寝ている姿を見ると癒されますね♪
      さすがに毛布のシェアは暑かったのかも?
      でも丸まって寝ていると、おせっかいだと分かっていても
      ついつい毛布を掛けちゃうんですよね…(^^;)

      削除