2021年3月7日日曜日

4カ月のラブパピーちゃん♪

知人が飼い始めた4カ月のラブパピーちゃんが遊びに来ました♪


さっそく庭で遊ばせることにしましたが…


カレンに攻撃性はないというものの…


興味津々すぎというか、対応がハード過ぎるので…


パピーちゃんにいやな思いをさせないためにも
カレンにはリードをつけたまま様子を見ることに。


聞くところによると、散歩デビューしたばかりなのに加えて
自分より大きい犬とのご対面は初めてだそうで…


ビビリんちょになっております。

まぁ少しずつイイ感じになってきましたが…


カレンは…


ここぞとばかりに…


先輩風を吹かせております…(^^;)

そのうち、飼い主さんの後ろが安全地帯だと気付いたパピーちゃんですが…


人生はそんなに甘くないんだよ(笑)。

まぁ、このまま何度か顔を合わせていけば…


カレンのいい遊び相手になってくれそうです♪


カレン… どんだけ上から目線やねん?

ところで、まめは何してる?  続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 4か月のラブパピーちゃん、コロコロして可愛いですねぇ~

    さっそくかれんちゃんはおねいちゃんぶって、元気良いこと!

    お互いブラックちゃんでよぃお友達になれそうですね。
    シェパはいじめはないけれど、カゲンがわからず、突進して
    行きますのでね。

    ところで、ラブちゃんのお名前は?


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ムチムチ♪コロコロ♪可愛くてたまりませんでした!

      カレン、悪気はないんですけど制御ができない…(^^;)
      でも、パピーちゃんが成長したらよい友達になれそうです♪

      お名前は個人情報ということで(←大げさ)
      飼い主さんの許可を得てから紹介しまね♪

      削除