2021年3月22日月曜日

またひとつクリアしました!

去年の9月にまめの肥満細胞腫が見つかったとき
誕生日(11月9日)を迎えることが出来るだろうか… とか
一緒に新年を迎えられるだろうか… とか、色んなことが頭をよぎりましたが
ひとつひとつ、なんとか無事にクリアしてきました。

そして、この季節といえば桜なんですが、まだこの辺りは桜が咲いておりません。

でも、まめと一緒に桜を見るという目標をクリアするその前に…


ハイ、桜の前に一緒にスイセンを見ることが出来ました♪

では、ショボいスイセンではありますが(←コラコラ)一緒に写真を撮りますか♪
ということでダンナ君が撮影を始めましたが、まめ焦点合わずカレンよそ見。


違う角度から撮ってみましたが、まめはカメラを見ようともせず
そしてカレンはカメラではなく私にロックオン。


なんとかカレンがカメラを見てるっぽい写真は撮れましたが…


まめのカメラ目線は厳しいな。

場所を変えて、もう少したくさん咲いている場所で…


まめが花を傷つけないように誘導しながら撮影しましたが…


う~ん。 これが限界かな…(^^;)

3年前のような、こんな写真はもう撮れないだろうなぁ…


まぁ一緒にスイセンを見るという目標はクリアできたんだから、それでヨシとしなきゃね。

ではでは、カレンも♪


うむ… モデルとして学ぶことはまだまだありそうだな。

ちなみに、去年のこの時期に…


スイセンと一緒に写真を撮った時には…


当たり前のようにエイトがいたんだよなぁ。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. ワンコと水仙ですね。

    昨年はエイトちゃんがそばにいたのでした。
    時は駆け足で過ぎていきますね。

    まめちゃん&カレンちゃんで桜をう~んと楽しんでください。

    こちらはこの週末を待たずに満開になりそうです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まずはスイセンをクリアしました♪
      エイトの写真を見て、あっという間の1年だったな…と。
      早く桜咲いて欲しいな~

      削除
  2. 久しぶりにエイトちゃん見ました、、もう来月でエイトちゃんが亡くなって1年たつんですね、、あっちでも元気に「暴れて??」るのかな~??エイトちゃん、、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      去年のことを思い出しエイト登場させちゃいました♪
      早いものであれからもうすぐ1年。
      空の上で落ち着きなく走り回っていることでしょう(笑)。

      削除