2021年3月12日金曜日

またまた登場♪

昨日またまたパピーちゃんが遊びに来てくれました♪


ハイ♪ 名前はアムちゃんです♪

嬉しそうにカレンの元に駆け寄り…


ませんでした…(^^;)


昨日もカレンはリード装着。

なぜなら、アムちゃんの動きが穏やかな時はいいのですが…


アムちゃんがダッシュすると…


かなりハードな勢いで追いかけようとするから。

何度も激しく追いかけられそうになり
アムちゃんが距離を置いて警戒する場面もありましたが…


逆にこんな場面もありましたよ♪


さて、昨日は暖かいを通り越して暑いぐらいだったので…


2匹とも舌ベロ~ン。


ではでは、アムちゃんの動きが鈍くなったところでツーショットに挑戦!


なんでそろって背を向ける?

じゃあ、まずはカレンに伏せをさせて…


アムちゃんを近づけて…


う~ん。 今はこれが限界だな…(^^;)

カメラ目線のツーショット、いやいやまめも一緒のスリーショット写真を
撮れる日は来るのだろうか?

ちなみにまめですが、何度か声をかけましたが外へ出てくる気配がなく
やっと出てきたかと思ったら、またスゥ~っと姿を消したので
写真を撮ることが出来ませんでした。

まぁ暑かったし、それはそれでヨシとしますか。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. アムちゃん、こんにちは。

    カレンちゃん、一緒に走ってくれる相棒ができてよかったね。
    でもまだ限度がわからないので、リード付きですか?

    そのうちアムちゃんの方が早かったりして。
    でもだんだん、慣れて仲良しになれますよ。
    アムちゃんにはカレンちゃんがとってもデカク見えるでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      2匹一緒に走り回るまで、まだ時間がかかりそうです。
      まぁ焦る必要はないのでゆっくり慣れてもらえればと。

      今はカレンの方が大きいけど
      間違いなく抜かされそうな気がします…(^^;)

      削除