2021年3月4日木曜日

なんでやねん!?な庭遊び

天気もイイし寒くもないので、ちょいと庭遊びしますか♪


と、土間スペースを開放した途端…


まぁしょうがないか… と庭遊びを続行しましたが…


良からぬことしか考えてないカレン。


曇っているので、空をバックに写真を撮っても…


なんだかイマイチだな。


それにしても…


どうしようもなく連帯感のない2匹だな。


まめ… せっかく出てきたんやから…


もうちょっと庭遊びを…


ハイハイ、分かりました。

ということで撤収したら…


もう一度言います… なんでやねん!?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ここ数日は曇ったり晴れたりと忙しい天気が続いています。

    まめちゃんはすっかりインドア派ですね。
    直射日光は苦手なのかな?

    カレンちゃんはそろそろ草が生えてきたのでムシャムシャしたいのかな?
    私は草取りを始めました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホントお天気に振り回されますね。
      まめはおうち大好き引きこもり傾向がどんどん増しています。

      暖かくなると雑草との闘いが始まりますね…(^^;)

      削除