2021年3月31日水曜日

粘る犬

先日、秋田犬に噛まれて2針縫ったまめの抜糸直後はこんな感じでしたが…


あれから10日以上経ち、カサブタもきれいに取れて
剃られた毛も少し生えてきたような気がするような、しないような…


このようにすっかり完治したまめですが
あの日カレンを追いかけて肉離れを起こしたダンナ君は
まだ少し足を引きずりながら過ごしております…(^^;)

さて、今日の本題。

「トイレに行こうか~」と声をかけると、なぜか冷蔵庫前に集合する2匹(笑)。


今日はトイレ前のギョニソを食い逃げされることもなく
2匹とも無事にトイレを済ませ、そしてトイレ後のギョニソももらって…


ギョニソの入ったタッパーを冷蔵庫に片づけたのに、まだ熱い視線を送ってくる2匹。

おいおい… 困ったもんだな… と思いながら写真を撮っていたら
珍しくイイ感じのツーショットの写真をゲット♪


なぜ桜をバックにこれが出来ぬ?

しばらくしたら、まめはあきらめてキッチン奥の通路から退散しましたが
カレンはまだ粘り続けています。


ダメです!

ということで、私もキッチンから退散しようとしたら…


戻ってきたんかい!

アイランドキッチンをぐるっと回って再登場したまめですが、もう何ももらえへんで。


もらえないと分かったまめは、私と一緒にリビングへ向かい…


そっちへ行くんかい!

そしてキッチンでは…  まだおるんかい!


なかなか粘り強いな。 

さて、余談ですが、今日のまめの写真を見ていると
結構しっかりカメラ目線をしてくれているような気がします。

もしかしたら、普段は意図的に目を合わせてないだけで、実は見えて…


いやいや、これだけ白濁してるんだから、やっぱりよく見えてないよな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿