2021年3月27日土曜日

こっちもクリア♪

先週あたりからボチボチ桜が咲き始めので、散歩中に写真を撮りたいんですが
ひとりで2匹を誘導して桜をバックに写真を撮るなんて到底無理。

じゃあ、ダンナ君がいるこの週末に撮影を… と思っていましたが
どうやら明日は雨が降るようで、今日の夕方はダンナ君に出かける予定が。

ということで、今日の朝散歩のときに写真を撮ることに。

で、近くの公園に小さいながらも満開の桜があったので…


ハイ♪ 先日のスイセンに続き…


今年も無事にまめ&桜の写真をゲット!

ところで、カレンは花見したことあるかい?


まめとカレンそれぞれのショットを撮ったところで
次はツーショットに挑戦したんですが…


そう簡単に思いどおりに行くわけないわな…(^^;)


でも、まめを誘導しながら粘るうちに…


なんとか2匹を並ばせることに成功♪


まぁ、こうして「桜♪桜♪」と騒いでいるのは人間だけで…


ワンたちにとってはいい迷惑かもね…(^^;)
(そうだと分かっていても撮るけどね)

せっかくなので、去年の写真も…


カレンをモデルにこんな写真が撮れるだろうか? ムリだろうなぁ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさんが一生懸命、まめちゃんとカレンちゃんを桜へ誘導している
    様子を見ていたら、ニンマリしました。失礼。

    2匹一緒は根気いる仕事ですね。

    でも最後に2匹並べることに成功しました。
    これで今年は良しとして来年を楽しみにしましょ。

    まめちゃん来年を目指して元気でネ!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      超マイペースのまめを誘導するのは大変です…(^^;)

      なんとか2匹並んだ写真をゲットできましたが
      イマイチ物足らなかったので再挑戦してきました!
      その様子は次回の更新で♪

      削除