2021年1月3日日曜日

新年早々頑張った!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も「ごまめ生活」をよろしくお願いします!

さて、こちらは1月1日の…


ワンたちの様子…


言葉のまんま「寝正月」だな。

さて、人間チームは今年は実家での酒盛り?は控え
1日は「実業団対抗駅伝」、2日は「箱根駅伝往路」
そして今日3日は「箱根駅伝復路」をダラダラと見続けております。

でも、ひたすら駅伝をダラダラ見続けるのもどうかということで
テレビを見ながら、新年早々頑張ってこれを完成させました!


ハイ♪ まめの服です♪ 

「ま」の文字の横には…


ちっちゃい「め」が(笑)。

ではさっそく試着を… 


と思いましたが…


完全に行き倒れているので、またの機会にしましょう。

では、カレンに…


と思いましたが…


日の当たるヒーター前で寝てる若犬には必要ないな。。。

さて、今年はどんな1年になるのか?

コロナのことやまめの肥満細胞腫のことなど不安要素は色々ありますが
そんな不安に負けずワンたちと楽しく日々を過ごしたいと思います♪

まずはまめと一緒に桜を見るのを目標に。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    まめちゃん&カレンちゃん、今年もブログでお会いしましょう。

    こちら、毎日ポカポカ陽気でお天気に恵まれました。
    外出せずにおとなしく家で自粛しています。

    ママさん、まめちゃんとのお花見楽しみにしていますよ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      あけましておめでとうございます。
      今年もまめ&カレンに会いに来てくださいね~♪

      こちらも気温こそ低いものの、良いお天気に恵まれたお正月でした。
      犬の散歩以外は引きこもっていましたが(笑)。

      まずは桜の季節まで1日1日を大切に過ごしたいと思います!
      今年もよろしくお願いします。

      削除