2021年1月25日月曜日

オンとオフ

金土日と3日間雨が降り続いたので、3日間散歩なしの生活が続きましたが
ようやく今日雨が上がり、久しぶりに散歩&庭遊びが出来ました。

ヤングなカレンはエネルギーが有り余っていたようで
庭でフリーにすると変なスイッチがオンになって土間スペースを爆走!

おぉ~、これは写真を撮らなくては! とカメラを取りに入り戻ってきたら…


もう通常モードになってるし。


オモロナイ。


張り切って損しました。

ちなみにまめですが、外へ出る前に… ※イメージです


ダメもとで声を掛けましたが…


やはりダメでした…(^^;)


さて、変なスイッチが入り爆走したおかげで発散できたカレン。

家に入るとソファに落ち着き…


完全にオフモード。


そして、別荘からソファへと移動したまめは…


そのようだな。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿