2021年1月11日月曜日

旬の話題なので…

「ソファとか毛布のネタばっかりやん!」という声が聞こえてきそうですが
カレンがソファに乗って毛布を使えるようになったことは
我が家にとっては旬の話題なので、お付き合いくださいませ…(^^;)

ということで、カレンも問題なく毛布が使えることが判明したので
ひとり一枚ずつ毛布を支給することに。


ちなみにこの毛布は先代犬のごまが使っていたもの。


エイトにこの毛布は使えなかったので、久々の登場です♪


ちゃんと洗濯してるんですけど。

ではでは、カメラ目線でツーショットを… 
というタイミングで、ダンナ君が冷蔵庫を開けたので…


2匹そろって冷蔵庫にロックオン!

っていうか、まめ。

普段あんまり目が見えてないし、呼んでも全然反応ないのに
遠くでダンナ君が冷蔵庫開けたの、なんで分かったん?


どうやら自分に都合のイイことは、見えるし聞こえるらしい。

さて、ようやくカメラ目線の写真をゲットしました♪


2匹ともちょっと表情が硬いけどね。

余談ではありますが…
毛布を掛けた姿をさんざん見たあとに、こんな寝姿を見ると…


ムチャクチャ寒そうに見えてしまうのは私だけでしょうか…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ついにカレンお嬢ちゃん、ソファ、枕そしてブランケットとお座敷シェパ
    ちゃんになりました。
    ふたりお揃いの色で、一緒にそろってのお写真は私まで、じ~っと
    見つめていました。 笑

    うんうん、お二人さん、可愛いよぉ~

    これで、今年の冬はバッチリですね。

    明日は南関東も雪とか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ソファ、枕、毛布のお座敷シェパ3点セットをゲットしたカレン。
      1年前とは全くと違った冬を過ごしています♪
      ま、こんな逆転?犬生があってもいいかと(笑)。

      さて、今日の天気は… 続きはブログで!

      削除