2021年1月7日木曜日

寒さに備えて…

今日から明日にかけて、かなりお天気が荒れるようですね。 

すでにまめは寒さへの備えは万全です!


完全にミノムシ化してるな。


そしてカレンは床の上で寝ていたので…


ソファに乗ったら? と声を掛けると…


シッポだけで横着な反応をしたあと、ソファに座る私の横へやってきました。


そして、私がソファから離れると…


いや~ん♪ 一緒にねてるや~ん♪

カレンも普通にソファで寝られるようになったので
床が冷え込む日でも寒さへの備えは大丈夫、ということで。

さて、このときはまだ太陽が顔を出していましたが
その後徐々に雲が広がり今は雨?雪?が降っております。

今日の予想最高気温は3℃、そして明日は… なぬ? 1℃ってか?

私もまめと一緒にミノムシになりたい。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃんのミノムシさん、この冬もみれました。
    お顔だけ見えるのは可愛い~

    カレンちゃんもソファの心地がわかって、良かったです。
    臨機応変に寒さ対策を学んでいますね。
    お座敷シェパちゃん、えらいぞ~~!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ♪ この冬もまめミノムシ登場しました♪
      カレンも色んなことどんどん学習してます。
      特に自分に都合の良いことは覚えるのがまぁ早いこと…(^^;)

      削除