2021年1月6日水曜日

自立してきた?

カレンはこのように…


かなり甘えたさんというか…


なかなか自立できないというか…


とにかく人に密着したがる犬なんですが…


最近少し自立心が芽生えてきたのか…


気が付けばハウスで大人しく寝ている場面も見られるようになってきました。

そして夜には、トイレタイムの前に早々とハウスでお休みモードになることも。


ここが「自分の寝る場所」だとしっかり認識してるんでしょうね。


ただ、困ったことに我が家には…


「自分の寝る場所」の認識がちょっとズレてる大御所がいるんですよね…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンおじょうちゃん、確かに自立してきましたね。
    ピトッとくっついて可愛い~~

    でも誰かさんは自分の寝る場所を勘違いしているようで、これもまた
    愉快な光景で笑ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      悪質な?ストーカー行為を繰り返していたカレンも
      少しずつ自分の世界を持てるようになってきました♪

      まめは… まめワールド炸裂してます…(^^;)

      削除