2021年1月22日金曜日

激突した結果…

つい先日、庭でボール遊びをしていた時のこと。

カレンがボールをキャッチし損ねて、ボールがさらに前方に転がり
それを追いかけていたカレンが柵に激突!

あっ! 大丈夫か! 柵! ← そっちかい!

そして、激突の結果がこちら。


あ~あ。


まぁ、そんなに厚みのある板ではないので
大型犬が激突したらこうなってしまうことは想像の範囲内でしたが
実際に猪突猛進状態で激突する犬がいるとは…(^^;)

では、激突した張本人と共に現場検証をすることに。


どの口が言うておる。

破壊したところ、ちゃんと見てみぃ!


傷口を広げおった…


だいたいカレンが一発でちゃんとキャッチしてたら、こんなことには…


全然反省してないな。

で、ようやく現場検証を終えて戻ってきたら…


冷めた目でこちらを見つめる、まめの姿がありましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 思わず笑いこけてしまいました。

    やはり若いシェパちゃんですね。元気があってよろしいです。
    が、何処もけがはないのですね。

    柵を大きく破壊している様子を見たら、また、笑ってしまいました。
    カレンちゃんらしいです。

    まめちゃん、いつも待ちぼうけでごめんなさ~い!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン、やらかしてくれました…(^^;)
      やることひとつひとつが若いなぁ…と。

      激突と同時にボールをゲットして、嬉しそうに走り回っていたので
      負傷したのは柵だけのようです。

      削除