2021年1月5日火曜日

着せてみた♪

お正月に駅伝を見ながら作成したまめの服。


着せてみるとこんな感じ♪


フセの体勢になったら、首の肉がタプタプとはみ出して見えるのは
気のせいでしょうか…(^^;)??


新しい服を着たまめの横でず~っと背中を向けたままのカレン。


まめだけに作ってあげたから、もしかしてスネてるのか?


そうだよね♪ カレン的には服よりもオモチャだよね♪

さて、色々と調整を加え2着目となったこの手作り服ですが
肝心の着心地はどうなんでしょうねぇ?


ダンナ君の古いTシャツをリサイクルしたことは、まめには内緒です。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まあ~まめちゃんの服、イキですねぇ~

    古いTシャツだと着心地よいでしょうね。

    カレンちゃんは服よりはコングでガジガジですか?


    素敵な歯が保たてるでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      服の本体は私が作りましたが
      文字のプリントはダンナ君がデザインして作ってくれました!

      カレンにはまだまだ服は必要ないかと。
      オモチャさえあれば良さそうです。

      削除