2021年1月17日日曜日

新しいテク

パソコンに向かっているときに、背後に気配を感じたので振り向くと…


毛布をかぶったままウロウロするカレンの姿が(笑)。

そして…


隣で寝ていたカレンが起きたので…


それにつられて…


まめも起き…


いや、向きを変えただけでした…(^^;)


さて、向きを変えて毛布が乱れてしまったまめに対し
カレンは毛布が乱れたりずり落ちたりすることもなく、こじんまり。


たまたまとも言う。

さて、再び世間が騒がしくなってきましたね。

隣接する自治体でクラスターが発生したり、市内でも感染者がちらほら出たり
もうコロナは都会だけの問題ではなく、いよいよ身近なところまでやってきました。

なので、ワンたちと普通に過ごせる生活を死守するためにも…


ハイ! 気合い入れ直しますっ!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃん、確かに毛布の扱い方上手ですね。
    伸びしても体から離れないとは?

    我が家のシェパはかけるのはダメなようで、
    敷物は上手にその日の気温に応じて裏表を変えていますよ。笑
    夜はケイジの中でトントンと敷物を調節している音が聞こえて
    笑えます。

    はい、コロナが一日でも早く収束しますように、気合を入れます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      たまたまだったのかも知れませんが
      毛布と共に歩き回る姿は笑えました。

      犬によって毛布の扱い方が違うのって面白いですね。
      敷物を調節する場面、見てみたいです(笑)。

      冬と共にコロナも去ってくれれば… そう願いたいです!

      削除