2021年1月27日水曜日

不自然な寝姿

カレン…


どんだけくつろいでるねん?


ではでは、別の角度から写真を… と私が移動すると
横着して寝ながら私の姿を追う始末。


そして、監視してると言いながら…


なんだか首が寝違いそうな不自然な寝姿だな。


どうやらカレン的にも不自然だったようで、いつの間にか…


自然な寝姿になってました。 ハイ… ただそれだけのことです…(^^;)


・・・・・ ↓ オマケ ↓ ・・・・・

ごはんを食べた後のまめの顔を見たら…


鼻に何やら食べカスらしきものが付いていた。


そんなところに食べカスが付くなんて、一体どんな食べ方したんだ?


ま、そんだけ夢中になって食べてくれてるってことで。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. もう、すっかりソファと枕がお気に入りになって、お座敷シェパちゃん
    の貫禄出てきましたね。

    まめちゃん、食欲あって、元気ですね。
    我が家のシニアも食欲はワンコ一倍あるので、脚を引きずっても
    元気です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      このままお座敷シェパ度がアップし続けてもいいのだろうか?
      まぁエエか(笑)。

      まめは老化による衰えは随所に見られますが
      食欲はまだまだヤングですよ~!

      削除