2018年7月9日月曜日

頑張ってみようかな?

時刻は午前6時過ぎ。

まめにごはんをあげて 「あ、そうだ♪ 写真撮ろ♪」 と思いつき
カメラ片手に近づいたときには、時すでに遅し。

耳をふり乱して、完食しておりました…(^^;)



食欲があるのはありがたいんですが、もうちょっと味わって欲しいもんです。

なんて思いましたが、こんなに満足そうな顔してくれてるから、まぁイイか。



そして時刻は午前8時前。

ゴミ出しについてきたまめ。

ぼ~っと考え事したり…



突進してきたり…



そして私は家庭菜園チェック。



そして土間スペースでウロウロしていたまめを、ドッグランに出してあげましたが…



ず~っとこんな調子で、下を向いてばかり。

何もお宝は落ちてへんで。



さて、今日のタイトル 『頑張ってみようかな?』 ですが、何を頑張るかというと…

せっかくミラーレスカメラを買ったので、オート機能任せにせず
少し写真のこと勉強して、マニュアルで写真を撮れるように頑張ってみようかな… と。

車もマニュアルに乗ってることだしね。 ← 関係ない


でもこの歳になって、新しい知識を頭に入れるのってなかなか大変。

今日も色々設定して芝生の写真を撮りましたが…  まめを探せ!



明るすぎて完全に失敗。 \( ̄∀ ̄)/ あっはっは~♪


さて、ご覧 ↑ のとおり今日はイイ天気です。

強い日差しのせいというか、強い日差しのおかげで…



まめが笑顔になりました~♪ \(^^)/

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿