2018年7月26日木曜日

ウチの子度アップ作戦♪

日に日にウチの子度がアップしているシェパさん♪



さらにアップさせるために、お借りしているバリケンを撤去して…



我が家モードのハウスを試すことに。

で、バリケンを撤去し終えると…



予想どおりの展開に…(^^;)



ちょっと困ったシェパさん。





寝ているまめに、立ち退きを要求するワケにもいかんしなぁ…



ま、そのうち何とかなるやろ… と思って放置してたら、何とかなりました♪ \(^^)/



そして、ハウスで寝てくれました♪ \(^^)/ \(^^)/



その気になったら破壊できるぐらいの強度しかありませんが
朝まで何事もなく、ひと晩大人しく過ごしてくれました。

以上、ウチの子度アップ作戦の様子をお届けしました~

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿