2018年7月19日木曜日

2日目の朝

と、その前に今日の2匹。

鶏レバーを茹でようと準備し始めたら、立ち耳の背後霊がやって来た。



垂れ耳の背後霊はハウスで寝ていた。



でも、茹で始めて匂いが漂い出すと…



さすがベテラン背後霊! ちゃんと登場するタイミングが分かっています。

キッチンで犬が2匹ウロウロするこの光景
懐かしいなぁ… 何か月ぶりやろなぁ… なんて思いながら写真を撮っていましたが…



写真の出来がイマイチだな…(^^;)


さて、今日の本題。 預かり2日目の朝の様子です。

夜中や朝方に吠えたりすることもなく、無事に2日目の朝を迎えました。

まだ私たちにも環境にも慣れてない状態で
いきなり散歩に連れて行くのもどうかと思ったので、庭で遊ばせることに。




それ行け~!



完全に放牧場と化していた芝スペースですが…



シェパさん登場のおかげで…



ようやくドッグランとしての機能を果たすことができました♪



ちゃんとボールを持ってくるシェパさん & 我が道を行くまめ。



どっちがレトリバーやねん?

あ、でもシェパさんに触発されて、まめのレトリバーの本能が呼び戻され…



無理だろうな。。。

Thank you !     See you !


※ ごまの肥満細胞腫が発覚してから、ブログ村の 『闘病』 カテゴリーに参加してきましたが
   シェパさんの登場を機に闘病カテゴリーから卒業し、『シェパード』 カテゴリーに参加します。

   よろしくお願いしま~す♪ (^^)/
  

0 件のコメント:

コメントを投稿