2018年7月27日金曜日

まだまだ落ち着かんのぉ…

昨日の昼間…



まめの鼻に粉がふいていた。  ← それがどうした?



さて本題。

相変わらず朝から落ち着きのないシェパさん。



こちらはマイペース、いや我関せずのまめ。



悟っているようにも見えるな。

さて、ワサワサのシェパさんですが
我が家にやってきた当初は、特に指示を出すこともなく自由にさせていましたが
最近はあまりにも落ち着かないときには、フセの指示を出して…



落ち着かせるようにしています。



まだまだ落ち着きがなく、人間が動くとすぐに反応してワサワサなんですが
人間が止まってしばらく知らん顔してると、自らハウスに入って寝る場面も♪



でも、寝顔の写真を撮ろうと近づくと…



まだ2週間しか経ってないもんね。 仕方ないよね。

って、落ち着く日は来るのだろうか…(^^;)???

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. はじめまして~♪ 
    いつも楽しく拝見させて頂いております。(*^^*)
    うちも新しい仔を迎えて、やっと2カ月が過ぎました。
    初めての多数飼いにオロオロしながら毎日奮闘しております。(^^;
    またのぞかせて頂きますね~♪

    返信削除
  2. 陸ママさん

    はじめまして&今ごろの返信ごめんなさい。
    ブログ訪問させていただきました。

    少し前の我が家と同じ、ラブ2頭なのですね。
    多頭飼いの奮闘ぶり、またゆっくり拝見させていただきます♪

    返信削除