2018年7月1日日曜日

使いこなせるか?

昨日はいとこの集まりがあり、久しぶりに大都会大阪へ。

多くの外国人観光客にビックリしたり、地下鉄の切符を買うのに戸惑ったり
完全に浦島たろ子状態でした…(^^;)


子どものころ、キャッキャ言いながら遊んでいたメンバーですが
それぞれがそれなりに歳を取り、昨日の食事会で出てきた話題は
「老眼が…」 「手術が…」 などなど、すっかりシニアな内容。

「墓じまい」の話まで出てきて、もう若くは無いんだな… と実感した1日でした。


それはいいとして、今日の本題。


先日、宣言?したとおり…  

ミラーレス一眼カメラ、買ったった~ \( ̄∀ ̄)/  有言実行、イェイ♪




Canon の EOS M100 という機種です。

コンデジでさえ満足に使いこなせてなかったのに
果たしてこのカメラに搭載されている機能を、ちゃんと使いこなせるのか?

絶対無理! に一票。


ということで、これがコンデジで取ったラストまめ写真。

次からはミラーレスだからね~♪



カメラ使いこなせるよう頑張るから
まめも寝てばかりじゃなくて、しっかり動いてくださいで~す♪

そろそろバッテリーの充電が終わりそうなので、新しいおもちゃと格闘したいと思います。

でも、説明書の字が小さいんじゃ。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿