2018年7月20日金曜日

2匹の距離

お預かり2日目の午前中、初めてお留守番をしてもらいました。

モニタリングをしていたわけではないので、留守番中の様子は分かりませんが
多分問題なかったでしょう。  ← ということにしておこう。

でも、帰宅して玄関に入ると、不審者がやって来たと思ったのか
すごい警戒した声で吠えられました…(^^;)

でも、今日買い物から帰ったときには反応なし。 賢いやん♪


そして2日目の午後。

我が家に来て、ちょうど24時間経った頃の様子がこちら。



リラックスして寝てる感じ。

そして、だんだん体勢が崩れ…



たった1日で、ハウスの外で完全に横になって寝るまでになりました♪ \(^^)/



でも、まめがソファに乗ったら起きちゃいました。



別にまめが後方から威圧しているワケではありませんが…



距離が近いということもあり、座ってしまいました。



あのさぁ… シェパさん…

その緊張感のない座り方で緊張するって言われても、説得力ないんですけど…



このように、2日目はまだまだ距離があったまめとシェパさんでしたが
6日目の昨日の夜はここまで近づいてました♪




たまたまですけどね…(^^;)



なんか勝手にごまのキャラを引き継がせてるけど
この先シェパさんを理解するにつれ、キャラが変わるかもなぁ…

なんてことを考えながら、ブログの更新をする預かり主なのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿