2018年7月6日金曜日

雨の日の観察日記

朝からライフワークに没頭するまめ。  目がイッテるぞ…



カピカピになるのでやめてください。



退屈と言うのならモデルを命じる。

ということで、色んな機能を試しながらまめの写真を撮っていると…



まぁ、そう言わんと…  って前へ回り込んで撮影を続けていると
気持ち悪い笑顔を披露してくれました。



で、そのうち空気が抜け…



こうなったので…



この体勢で落ち着いたかな? と思ったら、いつの間にかソファの上に移動して…



最終的には、この不気味な寝顔で落ち着きました。



以上、雨の日の観察日記でした~♪ \(^^)/   晴れの日でも大して変わらんけどね…(^^;)


Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿