2017年5月1日月曜日

旅行記 その2

さて、ようやく出発までこぎつけた今回の旅行記。

大阪方面へ車を走らせた後、南下して目的地へと向かいます。

途中、SAで昼食を兼ねて休憩~。



久しぶりのお出かけでニコニコのまめ♪



ですが、飼い主が食事を始めると…



あげません!

さて、食事が終わりトイレに向かったダンナ君を、いつまでも見続けるまめ。



状況がイマイチ飲み込めてないけど、とりあえず参加するごま…(^^;)



休憩を終え再び車を走らせ、到着したのはこちら♪



これまで何度もお世話になっている、和歌山にあるお宿 『パートナーズハウスゆあさ』 さんです。

独立したログコテージが全部で10棟あり、そのうちの1棟がバリアフリーになっています。

これまでは出入り口に段差がある棟に泊まっていましたが
今回はごまの足腰への負担を考えて、バリアフリーのコテージをお願いしました。



が、実際に1泊2日過ごした結果、まだごまにバリアフリーは必要ないことが判明。
そして個人的な感想ですが、使い勝手も通常のコテージの方が良いかと。


さて、ドッグランでひと遊びしてからチェックインしたんですが (ドッグランでの様子はまた後日…)
部屋に荷物を入れ、バリケンや敷物をセッティングしたら、すぐにお休みモードに突入したまめ。



そして、ごまじいさんも、もちろんお疲れで… むむっ?



おいおい… この調子で1泊2日、持つんかいな?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿