2017年5月12日金曜日

拒否る犬

あまり上手に枕を使えないごまですが、いい感じで枕に寄り添っていたので…



枕にアゴのせて~♪ ってお願いしましたが…



拒否られました…(^^;)

しかし、負けじと誘導したら…



あら、カワイイやん♪



しかし、数秒後には…



枕を蹴散らして、全力で拒否!

そして、これ見よがしに逆サイドへ移動。



ごま… 枕使うの、そんなにイヤなん?



そうでっか… 好きにしてくれ。


さてと… 今日はまめの出番が無かったので、最後はまめの写真で締めくくりたいと思います。



700系カモノハシになってしまった、まめなのでした。。。


旅行記を綴っている間は、それなりに内容のある更新が続いていましたが
旅行記が終わった途端、内容の無い更新に戻ってしまいました… あっはっは~! \( ̄∀ ̄)/

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿