2017年4月30日日曜日

旅行記 その1

旅行の様子をぼちぼちアップしますと言いながら
なかなかアップしない、ぼちぼち詐欺犯です…(^^;)

前回の更新後、熱がど~んと上がり再度寝込んでしまい
結局5日間、ほぼ寝たきりの状態で過ごしました。


今度こそ完治! してるといいなぁ…


さて、ようやく旅行の様子をお届け~♪ もう1週間も経ってるけどね~♪

ワン達がワサワサするので、出来るだけ気付かれないように
しれ~っと準備を進めていたつもりなんですが、完全にバレているようで…



もう、じっとしていられないお犬様達…(^^;)





2匹とも生き生きとしたイイ顔をしています♪ 特にごま!



車にバリケンや荷物を積み込み、最後はワン達を乗せるのみ。

まずまめを乗せたら、次は先日作成した 『DIYスロープ』 の登場です。



下半身を抱きかかえて 「よっこらしょ」 って乗せるのに比べたら、かなり楽です。



始めて使ったときには後足がズリッって落ちたりしましたが
今回は上手に乗ることが出来ました。



ごまの乗車が終了したら、スロープを折りたたんで車に積み込んで、出発だ~!



って、バリケンの扉越しでは、ワン達の様子がよくワカラン…(^^;)

ということで、旅行記続きま~す♪ (^^)/

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿