2017年5月16日火曜日

顔の老化は白髪だけじゃない

まめほど目立たないとはいえ、ごまも顔全体に白髪が増えてきましたな。



でも、顔の老化は毛色の変化だけじゃないんですよね。

その証拠に、こうして顔の皮をつまんで…



10秒ほど待って手を離すと… 



つまんだ跡がくっきり残って、しばらく消えません…(^^;)

顔の老化は単に白髪が増えてくるだけじゃなく
皮膚の弾力やハリが無くなり、たるみが出てくるんだなぁ… と、この実験で実感しました。



では、まめの顔の老化度合いも確認しておきますか…



ってことで、近づくと…



いらんことしいの空気を感じて、全力で拒否!



まっ、最後には実験台にされましたけどね。



ちなみにまめは、手を離すとすぐに回復! 

白髪は多いけど、皮膚の状態はまだまだヤングなまめなのでした♪ (^^) ← うらやましい。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿