2017年5月2日火曜日

旅行記 その3

本日は、チェックイン前のドッグランでの様子をお届けします♪

こちらのお宿には、メインドッグラン、アジリティ広場、屋根付きドッグランがあります。

到着して 「さあ、遊ぶぞ~♪」 とメインドッグランに入りましたが
日帰り利用のお客さんがたくさんいたので、すぐに退出して
先客のいなかった屋根付きドッグランに向かいました。



ずっと日向にいると暑いぐらいだったので、ちょうど良かったです。

しばらくすると、黄ラブさん登場♪
生後6か月のヤングなギャルのエネルギーを吸いつくす勢いの、ごまじい…(^^;)



少し時間はかかりましたが、まめも無事に挨拶を終え
顔を突き合わすことが出来る仲にまでなりました~(^^)♪ シッポがビミョ~に緊張してますが…



ま、お互いに挨拶を交わしたからといって、一緒に絡んで遊ぶわけでも
追いかけっこをするわけでもなく…



しばらくしたら、トイプーさんが登場。



ちゃんと挨拶を済ませて、相性の善しあしが確認出来るまで、まめはオンリードです。



巨大な犬2匹に詰め寄られ、迷惑そうなトイプーさん…(^^;)

大丈夫そうなのでまめをノーリードにしたところで
トイプーさんも地面に下ろされましたが、飼い主さんにへばりついて離れません。



若かった頃のようにボール投げをして遊ぶこともなく、他のワン達と絡んだり走り回ったりもせず
ただただマイペースでフラフラしていただけですが…



この顔を見たら、間違いなく楽しいんだと伝わってきます♪



ちなみに1枚目の写真から最後のこの ↓ 写真までの間、30分以上経過してますが…



ごまは一度も座り込むこともなく 「もしかして、徘徊か?」 って思うぐらい
ず~~~っとフラフラ歩き続けていました。


足元が柔らかいので、足腰への負担が少ないのもあるんでしょうけど
普段の散歩のヤル気のなさは、一体何なんだ? って感じです。

でも、これだけごまがしっかり歩く姿を見ることが出来たのは
今回の旅行の大きな収穫です!(^^)/


さ~て、旅行記、まだまだ続きますよ~♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿