2017年5月27日土曜日

1年前と違うこと&同じこと

去年と比べると、芝生の成長がイマイチのような気が…



でも、ゴールデンウィーク中にバッサリ軸刈りした部分は…



緑の範囲が増えてきたし、菜園スペースもそれなりに賑やかになってきました!



ラディッシュは早くも収穫時期がやってきましたよ~♪ (^^)/



去年までだったら、収穫物を持ってワン達に近づくと
こんなふうに ↓ 柵にガシッ!って手を掛けて熱烈歓迎してくれましたが…



今年のごまにもうそんなパワーは無く、その場で獲物を見つめるだけ。 



1年前とは違うんだ… 確実に衰えているんだ… としみじみ思っちゃいました。
(ちなみにまめは、まだまだガシッ!のパワーはありますよ~♪)


さて、今年も自家製野菜をお楽しみいただきましょう♪



まめもどうぞ~



あっ!



コラ~っ!



って、1年前と全く同じことしてるし…  ← 1年前と全く同じネタってことやん!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿