2017年5月8日月曜日

旅行記 その6

2週間前の旅行の記事を、まだ書き続けている自分が少しマヌケに思えてきましたが
せっかく写真もあることだし、最後まで頑張ります! ← 実はちょっと飽きてきた…(^^;)

夕食後、ホストドッグのグレート・デーンに続いて登場したのは、生後3か月のロットワイラー♪



まだ子犬の匂いがするのか? ちょっと戸惑っているようにも見えますが
それなりに余裕を持って接しているまめ。 

なかかなやるやん♪ って言いたいところですが
大きい犬には虚勢を張って威嚇するくせに、おチビ相手には上から目線で余裕の態度って…

まさにチンピラの鏡ですな \( ̄∀ ̄)/  ← アカンがな…


ま、それはいいとして…  大型犬がワラワラする所で…



ノーリードで動き回る子犬を写真に収めるのは至難の業!



ようやくダンナ君の近くにやってきましたが、手を出したとたんにカミカミ攻撃!



次はまめのリードをおもちゃにし始め…



最後は引っ張って、ブン回してました…(^^;)



6時ごろから人間の夕食がスタートし、食後にひと遊びして、部屋に戻ったのが8時過ぎ。
さすがにお疲れのようで、ウロウロすることもなく、お犬様布団へ直行した2匹。



そして数分後には、こうなってました。



寝る場所は他にいくらでもあるのに、なんで2匹揃ってそこなん?

ということで、ようやく1日目終了~♪ (^^)/ おやすみなさ~い。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿