2017年5月28日日曜日

動かないのか? 動けないのか?

ふと窓を見ると、何かが付着していた。



カマキリが卵でも産みつけたのかと思いましたが、数分後には…



移動してるし… 一体何なんだ? と、恐る恐るジャロジー窓を開けてみると… 



なんちゅう分かりにくい写真…(^^;) ツノでかろうじて分かるかな?


さて、ここまでは、どうでもいい話です。 多分この先も、どうでもいい話です \( ̄∀ ̄)/

1週間ほど前には、夏を思わせるような天気が数日続きましたが
ここ2~3日は、爽やかで過ごしやすい日が続いています。

よしっ、家の中で寝てばかりいないで、庭へ出るぞ~! お~!



なんちゅうヤル気の無い顔…(^^;)

で、しばらく外で遊ぶつもりでしたが、まめの頭はすぐに暑くなり、ごまは砂を食べ始め…



ハイハイ… 外で遊ぼうとした私が悪うございました… ということで撤収~



このように、まめは素直に撤収してくれましたが…



問題はこちらのお方。




結局最後は私がお迎えに行って、立たせてあげるんですが…



そんなに目ショボショボするぐらいやったら、さっさと家に入ればいいのにね。

動かない? 動けない? いや、お迎えを待つ確信犯だな…

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿