2017年5月5日金曜日

旅行記 その4

時系列が前後したり、GWネタが挟まったりして、話が途切れてしまいましたが
内容的には 『旅行記その2』 (チェックイン後の様子) の続きになります。

ドッグランでさんざん遊び、部屋に入ってからもウロウロ歩き回り
どうにもこうにも落ち着きの無かったごまを、とりあえず止まらせることに。



ちょっと不満そうなごまに対し、ひたすら寝続けるまめ。 



ごまっ! お願いだから落ち着いてっ!



しばらくすると、ようやくバタンンキュ~モードに突入。 あ~やれやれ…



ちょっとゴソゴソしたりしながらも、最終的には仲良く並んで寝てました♪



このように一瞬だけ静寂が訪れましたが、ひと眠りのあとはお待ちかねの…



はい! ごはんタイムです♪ (^^)/

ミニキッチンがついているので、手づくりごはんも問題なし。
とは言っても、旅行のときは極力簡単なごはんを持参しています。

今回は白米、茹で鶏、ペットボトルの野菜ジュース、バナナ(トッピング)、以上。


簡素な食事とも知らずに、いつもの調子でごはんを待つ2匹…(^^;) すまんのぉ…



ごはんを食べ終わり、またまたスイッチが入ってしまったごま。



ですが、次は人間のごはんタイムです。

予約の時に通常の晩ご飯をお願いしていたんですが
どうやら手違いで、通常の夕食を準備出来なくなったとのことで
追加料金なしで、ランクアップのお料理をいただけることになりました~♪ ラッキ~★



それでは、いただきま~す♪ (^^) つづく。。。


あ、余談ですが…


写真 ↑ には写っていませんが、メニューの一品として 「アジの開き」 が出てきました。
これが、美味しいの何のって!

特にダンナ君が気に入ってお土産に買って帰り、昨日の夜、炭火焼きで食べました!



旅館の朝食で出てくるような、カッチカチでペラペラの開きとはレベルが違います。
サイズは全長約30センチ、身が厚くってホクホクのプリプリッで美味しかったよ~(^^)/

って、ホンマの余談でスミマセン…


旅行記、もう少し続きますので、お付き合いよろしくお願いします。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿