2011年5月26日木曜日

トリプルパンチ!

昨日の記事とは打って変わって

今日は、ど~でもいいような、しょ~もない話です。



昨日 おととい と、車で出張していたダンナ君が、帰ってくるなり…

「タイヘン 悲しい お知らせが あります……」

「えっ? いきなりどうしたん…?」

「カーナビが、お亡くなりになりました…チーン」

「ま、まじっスか…?」



パンクして…(こちら) 

エンジンかからんようになって…(そしてこちら

次はカーナビかい!! ふぇ~ん…涙



車の購入者にプレゼントということで

ディーラーさんからもらった、ポータブルナビですが…

カングー君と一緒にやって来たということは…まだ2年も使ってへんやんか~!



で 「新しいナビ買お~っと♪」 って、はしゃいでるヒトいるし…

子どもかい!!




でもぉ…カーナビが便利なことは認めますが

助手席で地図を広げ、まさに助手となって

世界一!役に立たんナビをしていたあの頃も、良かったなぁ…って思います。 

そういえば よく 怒られたなぁ~



回想シーン その1

「分岐点まで、あとどれくらい?」

「ん~っと、5センチぐらいかなぁ…」

「わかるわけないやろ!!」

「しょぼ~ん…」



回想シーン その2

「今、どっち向いて走ってんの?」

「下!」

「東西南北で言わんかい!!」

「どよ~ん…」



てな感じで、ボケ&ツッコミ満載の、楽しいドライブをしておりました~ あははは~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、最後はやはり、この方に…




ごま…















 その顔は

 卑怯やと思う…













today's ゴーヤ









Thank you !     See you !

1 件のコメント:

  1. ご、ご、ごま様
    そのお顔は、、、もしかしてアフリカにいませんでしたか?
    Baboonさんに似ておられます。参考http://4travel.jp/overseas/area/africa/kenya/lake_nakuru/travelogue/10039763/

    カーナビなきころ、我が家は遠出するたび夫婦の危機を迎えていました。
    会話はごまめさんちとほぼ同じなのだけど、ボケ突っ込みではなく、ただただ殺伐としておりました。

    ゴーヤ、どんどん成長していますね。
    どんな料理に変身するのか見届けたいと思います(プレッシャー)

    riri

    返信削除