2011年5月19日木曜日

孤独な作業…

いやぁ~夏を思わせるような暑い一日でした…

そんな日に一日中、庭での作業をしておりました!



作業よりも、太陽光線で疲れてしまい、だる~い…

ブログ更新サボっちゃおうかな~なんて思いましたが

楽しみにしてくれている人がいる! かもしれない…




さて、庭の雑草との戦いについては、以前こちら(←click)で紹介しましたが…

雑草野郎たち!このところ調子に乗ってるようです…



誰かが夜な夜な 『お徳用!雑草の種 バラエティーセット』 

なんてものを、フェンス越しに投げ入れてるんじゃないか…?

と思うくらい、多種多様な雑草が…はぁ~



そして、私が草引きしていると…



ボス~頑張ってくださいね~!


おっ、応援うれしいねぇ♪














見張りは あっしに

まかせてくだせぇ~!



おっ、頼もしいやん!








でも、数分後には…


ねむいです…zzzz



オイオイ…
















飽きたし…



コラコラ…もう終わりかよ!












こうして日々、ひとり孤独な作業を続ける、ごまめなのでした…




today's  ゴーヤ






Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. おはようございます^^
    ブログ、楽しみにしてますよ~^^

    私もmixi日記書いてるけど><ほとんど停滞してます。
    ネタがあるときしかUPしてません・・・。

    一度書かないでいると、ずるずると書かなくなってしまいますしね・・・。


    この暑い中草引きお疲れ様でした^^
    今日も暑くなりそうです・・・
    こんなんじゃ真夏はどうなるの!!

    って毎年思ってしまいます・・・。

    返信削除
  2. みるくさん

    いやぁ~、今日も暑くなりそうですね!

    おっしゃる通り、一度更新が停滞すると
    そのまま、ずるずる行ってしまいそうなので
    小ネタでもいいから更新するように
    なんとか(今のところ…)頑張っていま~す♪

    返信削除