2011年5月1日日曜日

トラブル続き…

雨やし…

ダンナ君、怖い顔して仕事してるし…

ワンズは寝てるし…

ポッツ~ン……よしっ! ブログ更新しよっと♪



車の話です…

乗らない方には 「なんのこっちゃ?ワケわからん?」 の話になりますが…



先日パンクのトラブルに見舞われた、カングー君。


傷ついた位置が悪く、タイヤ交換となり

新しいタイヤがくるまで

冬タイヤを履いて、しのぐことになりましたが…






昨日、出かけるときエンジンをかけると

一瞬かかりましたが、すぐに ぷすん・・・



その後、セルはまわるけど、一向にエンジンは始動せず…

バッテリー交換したばっかりやのに~(怒)



ディーラーさんに来てもらい、調べてもらうと、原因は…

かぶってた・・・・・・



今どき、かぶることなんかあるんかい!?

なんだかもう 「あっはっは~、さすが外車!」 状態でした。



ということで、無事復活しましたが

修理や部品交換が必要ってなってたら

間違いなく 暴れてた! と思います。




そうだ! 話は変わって 引越しのお知らせ です!



暖かくなってきたので…

冬バージョンハウスから…






ジロリ・・・


ごま、コワイよ…







夏バージョンハウスに引っ越しました~♪ 犬の引越しかい!


朝晩

ちょっと寒いんですけど・・・


寝るとき

ちょっとまぶしいんですけど・・・





もう~ 外で寝起きしてるワンコも、いっぱいおるねんで!

と、思いつつも 「ハイ、これでいいですか…?」  過保護ですなぁ・・・


今日の所は、これくらいで

かんべんしといたるわ…


まめは大満足ですよ~!






Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿