2011年5月17日火曜日

懐かしい…

パソコンの写真のフォルダを整理していたら

懐かしい写真が出てきました!

単なる親バカ写真です…うふ♪




まめがやってきた日の写真






















か、か、かわい~い!!

とか言って浮かれていたら、2週間も経たないうちに…


首のまわりに、何か巻かれまちた…



我が家に来て間もなく 「腸炎」 にかかり

いきなりの入院 ・ 点滴 ・ エリマキトカゲ

を経験することになりました…


まめにとっては災難だったけど

結構この写真、お気に入りだったりします♪








そして月日は流れ…



あのぉ…

もうちょっと、ましな写真

選んでくれはります…?



エエやん♪

八重歯カワイイやん!!





今日のゴーヤ





Thank you !     See you !

6 件のコメント:

  1. まめちゃん・・・若い!!

    返信削除
  2. みるくさん

    4年半の間に、ずいぶん顔も変わり
    口のまわりには、早くも白髪が出ています。

    やることは、まだまだ子犬みたいなのに…はぁ~

    返信削除
  3. こんにちは!
    このかわいさは普通じゃないです!

    返信削除
  4. あ…ありがとうございます。

    ラブの子犬は、もう~どうにでもして!
    っていうくらいの可愛さを持ってますよね…

    久しぶりに、子犬のころの写真を眺めニヤニヤしている
    どうしようもないダメダメ飼い主です…あは♪

    返信削除
  5. >>ごまめさん
    ラブの子犬にしても、かなりの上玉です(お下品で失礼。。)
    かわいすぎる、、、

    返信削除
  6. ririさん

    ムフッ…ムフフフッ…

    どうやら、おまめビームにやられてしまったようですね♪

    子犬の頃だけならまだしも
    成犬になった まめ にも、やられっぱなしの我が家です!

    返信削除