2011年5月9日月曜日

放 牧

あ~あ…ゴールデンウィーク終わってしもた…

でも ぬりぬり作戦 頑張ったかいがあって

残り、これだけになりました!


パーツ外したりする必要があるので

結構手間はかかりますが

先が見えて、ホッとしてます…













さて、気候もよくなり、ワンズを庭に出すことが多くなりましたが

庭に出ると、まず…



放 牧 状 態・・・・・・



ブチブチッ! はむっ!

サラダ♪ サラダ♪


芝生側から侵入してくる草を

見逃しません…








そしてタイルの隙間からは ど根性芝生 が…




そんなに根性見せんでも いいのに…














そしてそれを 根性で食べる…

その根性

もうちょっと別のところで

出してくれへんかな…?


草引き手伝ってるんスけど

何か…?






ひとしきりお手伝いした後は…



ゴールデンウィーク

終わったみたいやけど

変わりばえせんなぁ…


そうですねぇ…zzz







結構な身分やのぉ~

じゃあ、私も一緒に! zzz.....  う、嘘ですよ!




Thank you !     See you !

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ぬりぬり作戦、おつかれさまでした!
    それにしても競い合って食べてますねーー
    それにしてもいつもシンクロした体勢の2ワンですね。
    まめvsごまでバトルしたりはありますか?

    ところで、ごまめさんにナイショでお知らせしたいことあるのですが、どうしたらいいでしょう??
    鍵コメとかにできないですよね、ここって.

    返信削除
  3. 仮母さま

    メールありがとうございました~。
    返信させていただいたので、またご一読ください。

    もちろん、まめvsごま「ボスが怒るまで1本勝負」ありますよ!

    うちに来た当初は、遠慮がちだったごまも
    今となっては…はじけ飛んで戦ってますよ~

    返信削除