2011年5月18日水曜日

謎の穴

あっ! また出来てる! 一体なんだ?



ソテツの根っこの部分に

突然、穴が出現するんです…


埋め戻しても、知らないうちに

またもや出現…

????





大きさは…



こんなもんです…

アリ地獄 でもないようだし…












もしかして、小人宇宙人の着陸基地??



はっ! そういえばこの前、庭に かっぱ寿司 のレシートが…

なんてことは、ありません。





そしてついに…謎の穴 作成中の犯人 を目撃しました!!




ま、まさかアイツやったとは…

ちゃんと見たか? 



はい、もちろんです!

そういえば 小人宇宙人だとか

アホなこと言ってるヒト

いましたね~





な、な、なんと…



もう少し、じらしちゃおうかな~♪ いやいや… お叱りを 受ける 前に…




スズメが 砂浴び してました … ちゅん ちゅん♪



う~ん、なんて平和な光景なんだ♪

写真を撮れなかったのが、ちょっと残念…

これにて一件落着~! あ~スッキリ!!


today's  ゴーヤ






Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. やらかい土なんですね^^
    ほのぼのぉ~。

    今日の日記、結果見るまでドキドキしてしまいました!!

    返信削除
  2. みるくさん

    正体が分かるまでは 『気持ち悪い穴』 でしたが…

    正体が分かった途端 『可愛い穴』 に見えてしまいます!

    返信削除