2011年5月21日土曜日

プール開きしました~!

昨日の午後、プール開きしました!

気温は高かったんですが、水温がちょっと低めで

イマイチ盛り上がりに欠ける水遊びでした…



最初はアドレナリン出まくりで 『イェーイ!』 って飛び込んでましたが

途中からは、プールの周りをウロウロ…



まぁ、これから いくらでも暑い日はあるでしょうから

昨日の水遊びは試運転ということで…




なんか 水 冷たそうです…

どうしようかな…











まめが躊躇する一方で、ガンガン飛びこむ ごま!



なぁなぁ!

はよ、投げてぇな!











それ行け~!



うりゃぁぁぁぁ~













ザッパ~ン!











ちゃんとレトリーブして…



よっこいしょ…っと














あれ?

おまめ 入らへんの?



ごま…

なんか マッカーサーみたい…










やっと まめも飛び込みましたが…



やっぱり ちょっと

冷たいです…





このあと4~5回飛び込みましたが

もう、イヤになったみたいで…










台の上で待ち伏せして

おもちゃを奪う作戦に!












そのうち 2匹とも入らなくなりました…


ボス~

そろそろおしまいにして

身体ふきふきしてくださ~い


ごま…

オモチャ縦にくわえてるし…





遊んだ後はもちろん♪



zzzzzz…

お昼寝 サイコ~!










today's ゴーヤ





Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿