2011年5月14日土曜日

これって…?

先日こちらに 「パソコンの調子が…」 と書いた途端に更新が途絶えましたが

今回のトラブルの原因は、パソコンではなく、ブログのサーバーの不具合でした~



木曜日に更新した記事が1つ消えてますし

いただいたコメントも無くなっているようで…

コメントいただいた方、ごめんなさい…

消滅した記事は、ネタに困ったときのために、取っとこ~っと♪




さて、ダンナ君不在のお気楽生活も、今日で終わるわけですが…

初日の夜中、突然足がつりまして



うおぉぉぉ!助けてくれ~!ダンナく…って、おらへんやん!

 うぎゃぁぁぁぁ~!」

ってなカンジで、ひとり うぎゃうぎゃ!のたうちまわっておりました。



そして、その翌日ダンナ君からメールがあり

「足つり事件!」 報告しなければ、とダンナ君からのメールを見ると…




「昨日の夜中、足つった…」




遠く離れた三重県と鹿児島で、2人とも夜中に足つるなんて!!

なんか、私たちってスゴイ! あほ夫婦 という意見も あるようですが…あはは~




では、最後にわんこネタ!

先日 「まめの寝姿が ツチノコみたい」 と書きましたが  (詳しくは こちら ←クリック♪)

今日は ごま です。
      ↓




「必死すぎますよ…」


「こういう状態をなぁ

 必死のパッチって

 いうねんで~!」





なんか チュパカブラ みたい…

ん? チュパカブラって何かって?



謎の吸血UMA(未確認生物) チ ュ パ カ ブ ラ ~ !

        ↓
  
        ↓
                   



ご、ごま…決して悪気は無いんやで…




Thank you !     See you !



0 件のコメント:

コメントを投稿