2011年5月22日日曜日

飛び込みスタイル

昨日に続いてプールネタ… で お許し ください…

プールにおもちゃを投げ入れると

2匹とも ジャ~ンプ! ってするんですが…



ごまの場合…





おもちゃに向かって

一直線~!!










そして入水!


競泳タイプの飛び込みです。








一方まめは…



無駄に 上に飛ぶ…


馬淵まめこ 行きま~す!










多分 腹打ち くらってるやろな…

















そして、いつものごとく、最初にまめがリタイア…



待ち伏せする

小悪魔の微笑み♪













そのうち、ごまも飛び込まなくなり

横着して、プールの外から、おもちゃをゲットしようと…



と、届かへんやんか…















Thank you !     See you !                                       あっ、 ゴーヤ君の写真撮るの忘れてた…パス1回!

4 件のコメント:

  1. 個性あふれる2ワン。
    というか、観察眼ありすぎのごまめさんに脱帽(笑)!!
    もし、飛び込みできるようになったとしたら、
    ロフェは間違いなくまめタイプです。
    今は横着するごま的行動しかとれませんが。。。

    返信削除
  2. すごく、、、人間ぽいですね(笑)

    入水後の二匹の感想を聞いてみたい^^

    プール横からの手の出し方が、とても可愛らしい!!


    今日は寒いですね><
    プールはおあずけですね。

    返信削除
  3. ririさん

    観察眼というよりも…

    今までは、何となく見ていたワン達の行動ですが

    ブログを始めてからは、色んなこと考えながら

    しっかり見るようになりました!

    世間では、ネタ探しとも言いますが…あは♪

    返信削除
  4. みるくさん

    ホント今日は「さっぶ~」って感じですね。

    多分まめは、飛び込んで腹打ちしても

    わけも分からず「10点満点!」

    って思ってそうな気がします(笑)

    返信削除