2024年7月5日金曜日

散歩後のお楽しみ♪

なんだこの暑さは?

この季節の散歩は涼しい朝のうちにしっかり歩いて
気温が高い夕方(夜?)は短めにというパターンなんですが
今日は朝から強烈に蒸し暑かったので、あさんぽもショートコースとなりました。

大して歩いてもいないのに、帰宅後もなかなかヘホヘホがおさまらない2匹。


なので、暑い日の散歩後のお楽しみ♪ ってことで…


氷を食べて体の中からクールダウン♪

一瞬で食べ終えて冷蔵庫前で催促するカレンに対し…


ホークは…


まぁ時間のかかることよ…(^^;)


ようやく食べ終わったので2個目をあげたら…


またまた一瞬で食べ終えたカレン。


そして3個目はもらえないと分かっているのか
ホークが食べ終えるのを隣で待つことにしたようですが…


あまりの遅さにちょっとイラっとしたようです(笑)。


ホーク… 氷やから味しやへんで~

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコって氷が大好き❤ですよね
    我が家のラブズも大好き❤です
    カレンちゃんとホークちゃんの対照的な行いにいつも癒されていま〜す
    ママさん、熱中症にお気を付けてお過ごし下さいね

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      散歩後は冷蔵庫前で待機するほど氷が好きなようです。
      この季節は特に美味しそうに食べてくれますよね♪
      食べ方にもそれぞれ違いがあり面白いです。
      人もワンコも熱中症に気を付けま~す!

      削除